MENU

「人」を源泉とした価値創造

当社グループでは、「自由と自律を尊重し、多様な個性とチーム力を価値創造の源泉とする」という経営理念を掲げています。いつの時代においても社会の変化をいち早く捉え、クリエイティビティを発揮し、自ら変化をつくり、仕掛けていく存在になることを目指し、社員一人ひとりが「自ら成長する」という強い意志を持って新しい領域に挑戦しています。

粒違いの能力を持つ「個」の力とお互いに高め合う
「チーム」の力が高度なクリエイティビティを生む

研修プログラム、健康経営、イノベーション、DE&I推進、日々の成長を超えた成長機会のイラスト

最大の資産であり競争力の源泉はクリエイティビティを発揮する人財

  1. *1 集計範囲:国内主要7社(博報堂、大広、読売広告社、アイレップ、博報堂DYメディアパートナーズ、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、ソウルドアウト)
  2. *2 集計範囲:博報堂、博報堂DYメディアパートナーズの「健診戦」参加者
  3. *3 博報堂DYグループ対象の経営人材育成研修
  4. *4 博報堂DYグループ対象の30代を中心とした社員を対象とした人材研修
  5. *5 集計範囲:博報堂、博報堂DYメディアパートナーズ

人材開発の考え方

  • 粒違いの能力を持つ
    「個」の力を引き出す

    • 職能/能力/キャリア開発
    • 内発的動機
    • 粒違いの可視化
  • 互いに高め合う
    「チーム」の力を引き出す

    • 学習機会の提供
    • 互いの強みの発見
    • HRマネジメント
  • 高度なクリエイティビティを
    生み出す

    • 生活者発想コミュニティ
    • ビジネス開発
    • リベラルアーツの学び