企業と生活者のつながりは、広告などの「間接接点」のみならず、店舗やECサイトなどの「直接接点」が重要となり、それら全体をデータで統合管理することが求められるようになります。当社グループは企業の顧客獲得から顧客維持管理に至るフルファネルでのマーケティングに対してソリューションを提供できるよう、専門会社群を幅広くそろえ、体制を強化しています。
“生活者データ・ドリブン”フルファネルマーケティングの実践
によって、クライアント企業のマーケティングの進化を支援
企業と生活者のつながりは、広告などの「間接接点」のみならず、店舗やECサイトなどの「直接接点」が重要となり、それら全体をデータで統合管理することが求められるようになります。当社グループは企業の顧客獲得から顧客維持管理に至るフルファネルでのマーケティングに対してソリューションを提供できるよう、専門会社群を幅広くそろえ、体制を強化しています。
“生活者データ・ドリブン”フルファネルマーケティングの実践
によって、クライアント企業のマーケティングの進化を支援
SP EXPERT’Sは、2018年に社内プロジェクトとして立ち上がり、2022年4月にグループ会社として法人化したデジタル販促ソリューション企業です。
「販促を通じて生活者の心を動かす体験を提供する」ことをビジョンに掲げ、販促・デジタルテクノロジー・データマーケティングの知見を統合した、OMO販促市場における総合的な課題解決に取り組んでいます。
生活者・小売・メーカーだけでなく、「社会」という視点でも販促市場を捉え、新しい価値を創造し、デジタル販促市場を牽引します。