博報堂DYグループグループ経営理念・グループポリシー

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グループ経営理念

  1. 顧客に対して、常に最善のサービスを提供し、
    ビジネス価値の向上に貢献する。

  2. メディアの革新と向き合い、
    メディア価値の向上に貢献する。

  3. 世界的にネットワークを展開し、
    サービス網の充実をはかる。

  4. 生活者から発想することで、
    人々の次世代の豊かさを創造し、
    社会の発展に寄与する。

  5. 自由と自律を尊重し、
    多様な個性とチーム力を
    価値創造の源泉とする。

  6. 自立と連携の精神で新しい挑戦を続け、
    マーケティングの進化と
    イノベーション創出をリードする、
    世界一級の企業集団を目指す。

  7. 企業価値の継続的な向上をはかり、
    株主からの信頼と期待に応える。

グループポリシー

私たちは、設立以来、
基本的なグループポリシーとして、
「生活者発想」と「パートナー主義」の
2つを掲げています。

  • 生活者発想

    博報堂DYグループの発想の原点。人々を単に「消費者」として捉えるのではなく、多様化した社会の中で主体性を持って生きる「生活者」として捉え、深く洞察することから新しい価値を創造していこうという考え方。生活者を誰よりも深く知っているからこそ、広告主と生活者、さらにはメディアとの架け橋をつくれるのだと考えます。

  • パートナー主義

    博報堂DYグループのビジネスの原点。常に生活者視点に立ち、広告主・媒体社のビジネスを共に見つめ、語り合い、行動することからソリューションを提供していこうという考え方。パートナーとして広告主・媒体社と長期的な関係を築き、継続性のある一貫したソリューションを提供していくことを常に目指しています。

これからの時代、私たちはこのポリシーに新たなイノベーションを起こす時を迎えていると考えます。
広告主との間では、マーケティングソリューション全領域においてビジネス価値の向上を共に目指すパートナーとして。
媒体社やコンテンツホルダーとの間では、多様化するメディアやコンテンツの価値向上を共に目指すパートナーとして。
私たちは生活者発想とパートナー主義のイノベーションを通して、質の高いワンランク上のサービスを提供してまいります。

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