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博報堂DYグループは、アジアを中心とした新興国での体制強化を図り、グローバルで419の子会社および関連会社をネットワークしています。
また、2014年5月に組成した戦略事業組織「kyu」は、北米欧州を中心とした専門的かつ先進的なマーケティング手法や
ソリューションを提供する「専門マーケティングサービス企業」の集合体で、グローバルに活動を推進しています。

  • グローバルランキング
    No.
    9
    ※
    ※Ad Age Agency Report 2022調べ
  • グループ従業員数
    25,522
    + 名
  • 子会社及び関連会社数
    419

博報堂DYグループは419の子会社および関連会社で構成され、合計25,522人を超える従業員が世界29以上の国と地域で働いています(2022年3月現在)。グループ全体の収益は、8,950億8,000万円(2022年3月期)となり、米国Ad Age誌の「World’s 25 Largest Agency Companies」では世界トップ9と発表されています。日本国内では2位にランキングされているエージェンシーグループです。

Hakuhodo

世界各国に拠点を置き、各専門領域において、
独自のクリエイティビティを発揮しています。

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Daiko

アジアを中心とした
グローバル事業戦略に特化しています。

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Yomiko

中国・アセアンを中心とした
グローバル事業戦略に特化しています。

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IREP

東南アジア地域を中心に、
デジタルマーケティング領域における
コンサルティングサービスを
展開しています。

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Hakuhdo DY Media Partners

アメリカSTORIESと合同会社を設立しアメリカでの
マスメディアを牽引しています。

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Hakuhodo

データドリブンマーケティングに関する知見等を活用し、
中華圏とその他アジアを中心に事業展開しています。

デジタル・アドバタイジング・
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kyu

北米・欧州を中心とした、最先端かつユニークな専門マーケティング
サービス企業を束ねる戦略事業組織です。

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