博報堂DYグループグループ経営理念・グループポリシー
グループ経営理念
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顧客に対して、常に最善のサービスを提供し、
ビジネス価値の向上に貢献する。 -
メディアの革新と向き合い、
メディア価値の向上に貢献する。 -
世界的にネットワークを展開し、
サービス網の充実をはかる。 -
生活者から発想することで、
人々の次世代の豊かさを創造し、
社会の発展に寄与する。 -
自由と自律を尊重し、
多様な個性とチーム力を
価値創造の源泉とする。 -
自立と連携の精神で新しい挑戦を続け、
マーケティングの進化と
イノベーション創出をリードする、
世界一級の企業集団を目指す。 -
企業価値の継続的な向上をはかり、
株主からの信頼と期待に応える。
グループポリシー
私たちは、設立以来、
基本的なグループポリシーとして、
「生活者発想」と「パートナー主義」の
2つを掲げています。
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博報堂DYグループの発想の原点。人々を単に「消費者」として捉えるのではなく、多様化した社会の中で主体性を持って生きる「生活者」として捉え、深く洞察することから新しい価値を創造していこうという考え方。生活者を誰よりも深く知っているからこそ、広告主と生活者、さらにはメディアとの架け橋をつくれるのだと考えます。
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博報堂DYグループのビジネスの原点。常に生活者視点に立ち、広告主・媒体社のビジネスを共に見つめ、語り合い、行動することからソリューションを提供していこうという考え方。パートナーとして広告主・媒体社と長期的な関係を築き、継続性のある一貫したソリューションを提供していくことを常に目指しています。
これからの時代、私たちはこのポリシーに新たなイノベーションを起こす時を迎えていると考えます。
広告主との間では、マーケティングソリューション全領域においてビジネス価値の向上を共に目指すパートナーとして。
媒体社やコンテンツホルダーとの間では、多様化するメディアやコンテンツの価値向上を共に目指すパートナーとして。
私たちは生活者発想とパートナー主義のイノベーションを通して、質の高いワンランク上のサービスを提供してまいります。